2016-04-26 9 views
0

テキストを変更しようとしています<になります。私が試してみましたことは、それは代わりに&lt;を示しStruts 2 optiontransferselect <symbol in addToLeftLabel>属性を使用できません

<s:optiontransferselect 
    label="Favourite Cartoons Characters" 
    name="leftSide" 
    addToLeftLabel="&lt;" 
    list="{'Master', 'Chief Officer', '2nd Officer'}" 
    doubleName="rightSide" 
    doubleList="{}" 
/>     

しかし、その代わりに<にボタンのテキストを変更するのです。

私のコードに間違いがないかと思います。

+0

'<'はおそらくideにエラーを表示しますが、うまくいくはずです。 –

+0

ideにエラーを引き起こすことなくこれを行う方法はありますか? –

+0

ちょうど興味深い..そして、コードエラー検出は、タグの後ろのファイルの残りの部分ではうまくいかない。 –

答えて

0

あなたは

addToLeftLabel="<" 

を使用することができますし、それがうまく動作します。

多くのIDEには、特定のEL言語を理解できず、間違いのために使用したいものを間違えて選択するため、JSPでエラーを生成するJSPエディタがあります。

+0

ELはどのように関連していますか? –

+0

@AleksandrM '{}'はELで使用されます。 –

関連する問題