2010-12-14 6 views
-1

汗をかくことなく数百(または数千)の同時リクエストを快適に処理するシンプルで軽量な.NetベースのWebサーバーエンジンが必要です。Webリクエストを処理するための非常に高性能なネットベースのエンジン

私はnode.jsのアイデアが大好きですが、1つの.Netポートしか持っていないので、ブロッキング書き込みの形成にいくつかの重大な制限があるように見えます。高性能のものに誰も使ったことがありますか?

どのような選択肢がありますか?私たちは本当に何か習慣を発達させる必要がありますか?

+3

あなたはWindows Server上のIISのようなものを意味しますか? – kemiller2002

+0

あなたが説明したことは何も私はあなたがこれのようなもののためのカスタムアプリが必要だと思う理由を理解することはできません。 –

+0

これは悪い情報に基づいているので、私はこの質問をあきらめます。おかげさまで、ありがとうございました。 –

答えて

5

私は、IISがあなたのためにはうまくいかないことを尋ねているという事実から推測しています(IISが動作する可能性がある場合は、代わりに使用することをお勧めします)。

Manos(独自のWebサーバーを持つフレームワーク全体)を確認できます。

また、Cassiniの再配布可能バージョンを試すこともできます。

+0

私は、IISが頻繁に毎秒30〜40リクエストでボトルを読んでいる場所を読んでいます。私の情報源が実際に間違っていると、この質問全体が冗長であることを認めたいと思います...? –

+2

あなたのソースはかなり間違っています。 IISはそれよりもはるかに多くの要求を処理できます...単にStackOverflowチームに依頼してください。通常、IIS Webアプリケーションのボトルネックはコードの記述が悪く、最適化されていないIIS構成です。 –

+0

30-40リクエストは不条理です。 – Amy

関連する問題