2016-08-18 9 views
0

プレイヤーが左キーを押すと、ドア/ゲートが開きます。レベルには常に門がありますが、最近作成されたLEASTを開くことしかできませんので、私は配列でドアを持っています。左を押すと、インデックス0のドアが開き、そのドアだけが開きます。ここではIDKそれが理にかなっている場合...(UE4)このカスタムイベントはなぜ実行されませんか?

あなたは私がやっているかを見ることができます。 The Error in my Blueprint

を私はこの愚かなエラーが文字通りすべての日であるかを把握しようとしてきました。なぜそう簡単に見えないのか分かりません!

答えて

0

あなたの画像によると、あなたはCast toノードにPressedを配線する必要があり、ワイヤがOpenノードに成功したキャストは...入力アクションができるように

はまた、あなたのPlayerBP_Normalは、プレーヤーの入力を受信することが可能であることを確認してくださいトリガーされた。

そして、最も古いドアを得るためにアレイの[0]を得ることは意味があると思います。配列の末尾にスポーンされたドアを追加するだけで、最初のものが最も古いものになります。

+0

ありがとうございました!(bruh)!しかし、もう一つ(申し訳ありません)。私の配列は別の青写真(GameMode)に保存されています。私はプレーヤーBPからアクセスできるように配列をパブリックとして設定しました。しかし今、配列が入っている青写真への言及が必要であるというエラーがあります。私はそれをどうやって取得するのか分かりません。これらのノードを配列がある青写真(私のGameMode)に移動するだけでいいのではないかと思います。 –

+0

GameModeオブジェクトにアクセスするのはとても簡単です。 https://docs.unrealengine.com/latest/INT/BlueprintAPI/Game/GetGameMode/index.htmlこちらをご覧ください。ノードは基本クラスを返しますので、ドアBPのようにキャストが必要です。コードはあなたのデザインに基づいていますが、どちらが最善の解決策であるかわかりません:P –

+0

Lol、私は俳優/ BPをどのように参照するかを考え出しました。私がしなければならなかったことは、どのようなタイプの変数を追加してbpを参照したいのかということです私はかなり初心者です(今月開始)。しかし、おかげで兄弟:) –

関連する問題