2017-11-27 12 views
-3

ここにピザアプリの手描きユースケース図があります。私の友人は、クレジットペイメントエージェント(赤で丸で囲んだもの)を追加し、それを画像に描かれているように、クレジットカードの使用を承認するユースケースに接続したいと考えています。私の理解から、クレジットカード使用の承認などの使用例は単独では実行されないため、アクターは直接それらと対話しません。これは正しいですか?もしそうなら、私たちは俳優のクレジット決済代理店のための使用を持っていない?また、他にどのような俳優やユースケースを追加するべきだと思いますか?あなたはここにしようとしている何ピザアプリのユースケース図

use case for pizza app

答えて

0

機能分解です。ユースケースは合成されます。

実際にアクティビティ図を使用する必要があるユースケース図を誤って使用しています。

関連する問題