2011-11-11 4 views
0

私は可能な限り小さなx.orgで最小のライブ配信を構築しようとしています。私はhttp://privatebox.org/?doc/Xorg-Minimal-HOWTOを見つけました - 私は1つのグラフィックドライバ(明らかに目的のラップトップ/デスクトップ用のグラフィックスドライバ)を含んでいることを示唆しています、とにかく..ユニバーサルグラフィックスドライバのようなものはありますか?私は鮮明な線や3Dパフォーマンスを探しているわけではありません。ちょうどかなり標準的で、ほとんどのハードウェアで動作しますか?X.orgユニバーサルグラフィックスドライバ?

私はまた、単一のディストリビューション(x86-64では別のディストリビューションではありません)を構築しようとしています。私がx86-64マシンで配布を試して実行すると、Vesaは動作しないと思って正しいのですか?

答えて

2

VESAドライバはおそらくあなたが探しているものです。ただし、ウィンドウブリッティングなどの2D操作であっても、パフォーマンスは非常に悪くなります。

+0

思ったとおり... x86-64システムでも動作しますか?ありがとうございます。 – Xleedos

+0

はい、x86およびx86-64コンピュータがVESAを理解することは合理的に期待できます。 –

関連する問題