/u/

2017-07-11 18 views
-1
で始まる単語を検索する正規表現

/u /で始まる正規表現を探しています。私は次のクエリを試しました:/u/

var matches = Regex.Matches(message, "(\\//u/\\w+) "); 

しかし、それは動作していないようです。私はそれがスラッシュと関係があると思いますか?クエリが何をすべきかの

例:

"こんにちは、私は/ U /自分自身ています" - > "/ U /自分"
しかしべき返す何も

+0

'@"(/ u/\ w +) "'をエスケープする必要はありません。 –

+0

私は本当に最後のスペースがほしいと思う。 –

+0

動作していないようです。しかし、これは '@"(?<!\ w)/ u/\ w + "' – user2657943

答えて

0
"こんにちは、私は/ U /午前"
var matches = Regex.Matches(message, @"/u/.+"); 
0

答えを見つけました。 @"(?<!\w)/u/\w+"は完全に動作するようです。

+1

しかし、 '/ u/\ w +'で十分だと思われます。あなたの例があれば、少なくとも。 –

+0

主な違いは何ですか? – user2657943

+1

'(?<!\ w)/'は '/'の前に負のlookbehind - > wordcharacterを使用していません。これは、あなたの例題の前に単語の文字ではないスペースがあるために機能します。 '(?<= [])/'はそれらの例について同じ結果を与えるでしょう。 Wiktorのアドバイスも "Iam/u/also" – LukStorms