2016-09-16 4 views
1

さて、私はFirebaseを使ってリアルタイムプロファイルを作成しています。私はユーザーのプロファイルをビュー上でリアルタイムに更新したい。Firebase.onはどれくらい集中していますか?数千から数百万のデータを設定できますか?

これを行うには、私はfirebase.on( 'value')呼び出しを各自のプロファイルに適用して、データベース上の値に基づいてリアルタイムで自分のビューを更新します。

私の質問は次のとおりです。データベースに潜在的なデータが数千または数百万ある場合、これは問題ありませんか?

ありがとうございました。

+1

ただ、すべてのプロファイルを読み込むのが少し難しいかもしれないと思いますか?なぜユーザーが100万人のユーザープロファイルを実際に引き出すのかはわかりません。 – Dallas

+0

私は、ユーザーの検索に関するリアルタイムの更新が必要です。しかし、私はそれが過度なものであり、それぞれの価値観を設定するという面倒なことではないと思います。 –

答えて

3

child event listeners(child_added、child_changedなど)を使用する必要があります。これは変更中にのみトリガされ、変更されたノードのみを返します。

Value event listenersは、特定の子供の特定のフィールドを見るなど、非常に低いレベルでのみ使用する必要があります。

関連する問題