2012-03-29 4 views
1

viewWillAppearとviewDidAppearの呼び出しの間に長い遅延(1~3秒)が発生しています。viewDidAppear Delay

これは、大きなビューを読み込んだ後に発生します。また、wait_fencesも印刷されることがあります。 UIAlertViewに接続していないか、または関連する質問に表示されているその他の原因がありません。

viewWillAppearでは何も起こりません。スーパーを呼び出し、アニメーションを実行しません。

この長い遅延の原因は何でしょうか?

+0

viewWillAppearでアニメーションをしていますか? – rishi

+0

いいえ。アプリケーション内の唯一のviewWillAppear実装は、NSLogを使用して単純なログを出力するだけです。 –

+0

あなたは[super viewWillAppear]と[super viewDidAppear]を正しく呼びますか? – rishi

答えて

0

私はまったく同じことを経験しました。 私は各セルの画像を持つテーブルビューを持っていました。 イメージを配列にプリロードしますが、これらの呼び出しの間にまだこの奇妙な遅延がありました。 アレイに置かれたときに画像を(カメラのフルサイズから36X36まで)小さくすることがトリックでした。

私は遅延がすべての要素を読み込むUIにすぎないと思います。 要素をより効率的にする。