2017-08-21 4 views
-1

Pythonの最新バージョン(3.5+)を使いたいので、Imageをインポートする必要があります。私が使用します。PILの代わりに?

PILインポートイメージ

から、これはエラーを返すことを除いて。私は今はエラーがありませんが、重要な部分はPILに問題があることです(私は既にPython Discordサーバーから決定しています)

私は枕を使用できますか?私はそれがインストールされていると思う。私はそれを試してみるだろうが、私はそれがどのように適用可能かを知りたい。ありがとう

答えて

0

私は枕を使用できますか?

確かに。 pillowは、PILの後継プロジェクトであり、後者の開発は最後にin 2011でした。

pillow公式のfirst thing mentionedのドキュメントは、Imageクラスをインポートする方法です。

+0

こんにちは、助けてくれてありがとう。あなたが投稿したリンクでは、コードはまだ "PIL"と言いますが、それは枕を言うべきではありませんか?私はちょっと混乱しています。 – prime2017

+0

'pillow'は古い' PIL'プロジェクトの直接フォークであるため、古いモジュール名を使用します。先に進んで[ドキュメンテーション](http://pillow.readthedocs.io/en/4.2.x/index.html)を見てください。 –