2016-09-07 8 views
0

オーディオとビデオタグの基本的なセットアップでさえ、ある程度の問題があります。光沢がです。ファイルは正しい場所にあるようですが、出力は表示されず、その他の入力(コントロールの表示など)の多くは無視されます。シンプルな光沢のあるオーディオファイルの例がレンダリングされない

ここでは簡単な再現可能な例を示します。このソースファイルが保存されている作業ディレクトリには、www/clip.mp3ファイルもあります(このファイルを複製するにはすべてのファイルが必要です)。私にとって

library(shiny) 

app <- list(ui = shinyUI(fluidPage(
    textOutput('text'), 
    tags$audio(src = "clip.mp3", type = "audio/mp3", 
       autoplay = TRUE, controls = TRUE) 
) 
), 
    server = shinyServer(function(input, output) { 
     output$text <- renderText({ 
      c(getwd(), file.exists(paste0(getwd(), '/www/clip.mp3'))) 
      }) 
    }) 
) 
runApp(app) 

、出力はworking/dir/path TRUEを示していないが、何も。ドキュメンテーション(http://shiny.rstudio.com/articles/tag-glossary.html)に従ってすべてが正しい位置にあるように見えますが、オーディオタグ(要求されたコントロールさえ)はレンダリングされません。

答えて

2

すべてはプログラムで問題ありません。私が見つけた唯一の問題は、RStudioビューアで実行していたのですが、Chromeで新しいウィンドウで起動した後、すべてうまく動作します。また、アドバイスとして、addResourcePath関数を使用して、/ wwwの代わりに別のディレクトリを使用することもできます。以下の例を参照してください。

addResourcePath("audio", "c:/temp") 

library(shiny) 

runApp(list(
    ui = shinyUI(fluidPage(
    tags$audio(src = "audio/clip.mp3", type = "audio/mp3", 
       autoplay = TRUE, controls = TRUE) 
)), 
    server = shinyServer(function(input, output) { 
    }) 
)) 
+0

ありがとうございます、感謝して、Rstudioについての指摘は意味をなし、最初は私を捨てました。真の青色のブラウザで起動した場合、あなたの例はうまくいきます。私が 'addResourcePath(" www "、" path/to/www ")'を明示的に追加し、 'www/clip.mp3'を使用しない限り、私はまだ動作しません。デフォルトではパスです。それ以外の場合は、コントロールだけが表示されますが、mp3ファイルは再生できません。 – philchalmers

関連する問題