2017-05-23 9 views
1

websiteの指示に従って、次のコマンドでRadiantパッケージをUbuntuサーバにインストールしました。Radiant Rが光沢のあるサーバで動作しない

install.packages("radiant", repos = "https://radiant-rstats.github.io/minicran/") 

次にhereからレポをクローニングし、光沢のあるサーバの/ SRV /光沢のサーバ/フォルダに置きました。

アドインから、そしてRStuodioからradiantを実行できますが、私のブラウザでipaddress:3838/inst/appにアクセスするとすぐにブラウザに次のエラーが表示されます。

An error has occurred 
The application failed to start. 
The application exited during initialization. 

光沢のあるサーバーのログには、次のエラーが発生します。

Error in loadNamespace(i, c(lib.loc, .libPaths()), versionCheck = vI[[i]]) : 
    namespace ‘shiny’ 0.14.2 is already loaded, but >= 1.0 is required 
Calls: runApp ... tryCatch -> tryCatchList -> tryCatchOne -> <Anonymous> 
Execution halted 

私は光沢のあるバージョンを確認し、それは私が、任意の助けを問題を特定することはできないんだけど、確かに最新バージョンです。

+0

私はubuntu Rの組み合わせの専門家ではありません。しかし、いくつかのアイデアを考えてみましょう。古いバージョンのshinyがインストールされている場合や、一般的に複数のライブラリパスがある場合は '.libPaths()'を確認してください。いくつかのパッケージについては、Rの外にそれらをインストールするのを助けたことを覚えています。確かに私は質問にubuntuタグを追加します。がんばろう! – BigDataScientist

+0

BigDataScientistありがとうございました。コマンドラインから光沢のあるパッケージを更新しました。ありがとうございました。 – Vasim

+0

nice!同じような問題に遭遇したとき、私の研究から思い出されたことだけです。あなたが気にしないなら私は答えとしてそれを加えます。 – BigDataScientist

答えて

1

私はコメントの中で言及したように、(コマンドラインから)Rの外にパッケージをインストールすると役立つことがよくあります。パッケージをローカルで入手できる場合は、R CMD INSTALL shiny_1.0.3.tar.gzを使用できます。ローカルで入手できない場合は、wgetなどをhttps://cran.r-project.org/src/contrib/shiny_1.0.3.tar.gzからダウンロードできます。

関連する問題