2016-12-05 8 views
0

私のスタイルシートはうまくロードされているようですが、私はこのメッセージをコンソールに表示し続けますクライアントのフォルダには、それは正しいですか?)。私は流星1.4.2.3にいる。Meteor @import css:リソースはスタイルシートとして解釈されますが、MIMEタイプtext/htmlで転送されます:

マイフォルダ構造は、私は次のコードを持っている私のmain.cssファイルで

> client 
    > styles 
     - formStyles.css 
     - tableStyles.css 
    - main.css 
    - main.html 
    - main.jsx 

です:

@import "https://maxcdn.bootstrapcdn.com/bootstrap/latest/css/bootstrap.min.css"; 
@import "styles/tableStyles.css"; 
@import "styles/formStyles.css"; 
span{ 
    color: black; 
    font-weight: normal; 
} 

私はページをロードすると、私はクローム開発ツールのコンソールで、次の警告が出ます:

リソースはスタイルシートとして解釈されますが、MIMEタイプで転送されます text/ht ml:「http://localhost:3000/styles/formStyles.css」。

リソースはスタイルシートとして解釈されますが、MIMEタイプ text/html: "http://localhost:3000/styles/tableStyles.css"で転送されます。

もともと、私のstylesフォルダはclientフォルダの外だった(ui下)と何のスタイルは適用されませんでしたが、今のスタイルが適用されますんが、私はむしろ...私のアプリに警告が表示されないと思います

私はこの@import "{}/styles/formStyles.css";のような絶対パスを使ってみましたが、違いはありません。

+0

私はネイティブcssはインポートをしないと思います。あなたがSASSを考えているなら、あなたは流星パッケージfourseven:scssを使い、あなたが望むことをするべきです – Mikkel

+0

それはCSS 3以来です(上のURLはきれいにインポートされます) – adinutzyc21

答えて

関連する問題