2011-10-27 52 views
0

私はBingの自動提案から情報を取り戻そうとしていますが、上記のエラーが発生しています。私はそれがフォーマットと関係があると思いますが、&format=jsonを追加しようとすると403エラーが発生します。私はヘッダにapplication/javascriptを追加することを話している関連するqを読んだが、以下の例でこれをどのように行うのだろうか?私はAJAXにとってかなり新しいです。リソースはスクリプトとして解釈されますが、MIMEタイプapplication/jsonで転送されます

$().ready(function(){ 
var url = 'http://api.bing.com/osjson.aspx?query=test&callback=?'; 
    $.getJSON(url, function(data) { 
     alert(data); 
    }); 
}); 
+0

ヘッダーはbing.comによって作成/送信されるため、ヘッダーには何も追加できません。 –

答えて

1

Here屋に行きます。あなたはURLにJsonType=callbackがありませんでした。

var url = 'http://api.bing.com/osjson.aspx?query=test&JsonType=callback&JsonCallback=?'; 
$.getJSON(url, function(data){ alert(data) }); 

これは実際にBing固有のもので、hereに関するドキュメントがあります。

+0

ああ..ありがとう、しかしそのプロパティは何をしますか?素晴らしいJqueryリファレンスガイドをお勧めしますか?私はむしろ、同じような愚かな間違いを繰り返す必要はないでしょう。 – user596186

+0

@ user596186申し訳ありませんが、私は完全に問題を誤解しているように見えます:) – Mirthquakes

+0

ユーザー、JsonTypeはbing固有であり、jQueryとは無関係です。私は物事をクリアするはずのリンクを追加しました。 –

0

具体的には、「accept」プロパティを$ .ajax実装に組み込む必要があります。

0

あなたがしようとしていることは、あなたのリクエストに別のコンテンツタイプを追加することだと思います。これを行うには、getJSON関数の代わりにjQueryの$.ajax関数を使用する必要があります。前者を同じように動作させることはできますが、提供する設定をより詳細に制御できます。

あなたはこのような何か後にしている:

$.ajax({ 
    url: http://api.bing.com/osjson.aspx?query=test&callback=?, 
    dataType: 'json', 
    contentType: 'application/javascript', 
    success: function() {alert(data);} 
}); 
+0

同じエラー「リ​​ソースはスクリプトとして解釈されますが、MIMEタイプapplication/jsonで転送されました。」 – user596186

関連する問題