2012-03-12 1 views
0

私の作業コードでつぶやきのテキストで表示されません。リコール(例えば、あなた自身のツイートを見て)あなたのつぶやきに機能しているリンクを貼り付けることができます - 私は印象の下にあった、あなたのTwitterのフォロワーの一つは、あなたのつぶやきを読むことにより、ツイート]ボタンを使用してリンクが正しくページでツイートのボタンを配置し、ユーザーがそれをコミットし、その後つぶやきをプレビューすることができ、ここですべての

'hey, I see an embedded URL here in this tweet -- I can tell it's a link 
    because it looks like a URL and its text color is a different color from 
    the other text in the tweet. Here let me click on that url in the tweet 
    and -- HEY it works, that blue-colored text IS a link, I just jumped to www.xyx.com.' 

に気づくことリンク上記の私のコードでは、 'data-url'設定は目に見えるスペシャルオールy色のリンクURLがツイートの本文に表示されます。私の場合はそうではありません。

上記の私のコードでは、data-url = "www.OurSite.com/UX1ab7"は、まったく見えません。 そして、上記のコードによって生成されたつぶやきがある

data-text="Check out this URL! www.OurSite.com/UX1ab7" 

へのデータ・テキスト」を変える:このURLをチェックしてください! www.OurSite.com/UX1ab7

が、「www.OurSite.com/UX1ab7」URLはつぶやきの中に表示されていても - それは、リンク、テキストだけではない、と が他の部分と同じテキストの色を持っていますつぶやく

上記のつぶやきでwww.OurSite.com/UX1ab7テキストはしない

  • 行為のクリック可能なリンク

などのクリック可能なリンクのように見えます

これは単なるテキストです。

Tweetボタンでクリック可能なURLリンクを表示するにはどうすればよいですか? 私は 'data-url'がリンクを表示してクリック可能にすると思ったが、そうはしないと思った。

+1

http:// –

+1

を追加してみてください。URLの前に「http://」を追加しましたか?Twitterは 'data-url'属性を検証し、無効な入力を破棄している可能性があります。 – RikkusRukkus

+1

2つのことが思い浮かびます:プロトコル(http)の前に接頭辞を付け、テキストとリンクを区切ります。データURL属性はありませんか? –

答えて

2

ツイートしているときは、特定のページかすなわちブログ記事または情報記事ですか?もしそうなら、私はあなたがdata-urlオプションを残すことができると思うし、アドレスバーからURLを引き込む必要があります。

これは、我々は(あなたがdata-textタグを定義することができます)ページのタイトルとあなたが現在いるページのURLをプルダウン、そうなりますでしょうツイート

<a href="https://twitter.com/share" class="twitter-share-button" data-lang="en" data-size="large" data-count="none">Tweet</a> 

に使用するコードです

{{Title of Page or Title defined by data-text}} 
{{http://oursite.com/url_of_page_i_am_on}} 
+0

ありがとうジョシュア、私たちは実際にはリンクを含むPHP変数をつぶす必要がありますので、デフォルトの動作を使用することはできません。ここまでお手伝いいただきありがとうございます。 – wantTheBest

+0

これはもっと適切ですか? http://fabien.potencier.org/article/20/tweeting-from-php –

+0

多くの方々が新しいOAuthの方が好きですが、twitterはxmlとユーザー名/パスワードのAPIアクセス、OAuthとjsonのそのコードは古いスタイルのpre-OAuth Twitter APIアクセスのように見えます。あなたの例のような1回目のツイート試行のために書いた同等のコードは、OAuthのた​​めに更新されましたが、上記のTweetボタンに切り替えました。これは、ユーザーが確認/編集/コミット/あなたの努力のためにTweet-thxから編集/コミット/バックアウトするユーザーのための他のプログラマチックな方法のツイート。 – wantTheBest

0

あなたが共有しているリンクには公開されていない可能性があります。ローカル/開発ドメインでは動作しません。

編集:

修正。相対URL( 'https://mysite.com/blog'ではなく '/ blog')を使用していたため、私のために働いていませんでした。

関連する問題