2012-02-18 11 views
1

プログレスバー(私の場合は円)を含むカスタムオートコンプリートテキストビューを作成しようとしています。私の問題は、ユーザーがcharを入力するたびにWebサービスがアクセスされ、そこにいくつかの結果が表示されるまでいくらかの遅延があります。進行中の作業があることをユーザーに示唆する進捗サークルを配置したいと思います。私が望むものの優れた例として、googles maps address autoコンプリート。進捗バー付きカスタムオートコンプリート

ありがとうございます。

答えて

0

AutoCompleteTextViewはあなたが探しているものだと思います。

また、tutorialにリンクしてください。

編集:プログレスバーの部分では、アプリケーションのタイトルバーに無限のプログレスバーが表示されていました。私は他の仕事のためにそれを再利用できるので、もっと完全な解決策になると思う。類似のものについては、hereを参照してください。

+0

Hi.Thanksが既に私が指定されている実装については、以下のコードを使用し、この場合にハンドラを使用する必要がありますこれがAutoCompleteTextView.iであることを知っている必要があります。私は行方不明の唯一のことは、私がwebservices.Alsoを使用して結果を検索している間に表示されるプログレスバー(円)です。オートコンプリートテキストビューに組み込まれています。 – mvlupan

0

があなたのanswer.Iため

<FrameLayout 
    android:layout_width="match_parent" 
    android:layout_height="wrap_content" > 

    <AutoCompleteTextView 
     android:id="@+id/lkjk" 
     android:layout_width="match_parent" 
     android:layout_height="wrap_content" 

     android:completionThreshold="3" 
     android:dropDownHeight="200dp" 
     android:ems="10" 
     > 

     <requestFocus /> 
    </AutoCompleteTextView> 

    <ProgressBar 
     android:id="@+id/progress_bar" 
     android:layout_width="25dip" 
     android:layout_height="25dip" 
     android:layout_gravity="right" /> 
</FrameLayout>