2012-03-20 17 views
0

Portfolioアイテムを使用してカスタムのロードマップアプリを作成したいと考えています。ポートフォリオ商品の進捗バー

これはかなり簡単だと思いますが、私はポートフォリオのアイテムが持っている%doneバーを自分のテーブルに組み込みたいと思っています。

これらはSDKの一部ではないので、カスタムグリッドに%doneバーが表示されているときと同じルックアンドフィールを持つjavascriptを取得できますか?見積もりはありますか?

答えて

1

私はあなたのカスタムアプリでパーセントバーを再実装しようとするのを待っていました。私たちは熱心にSDKの第2版を開発しており、現在、パーセントバーはそのリリースの一部です。

カードに色を付けるアルゴリズムを再作成することは苦痛であり、私はコンポーネントで新しいSDKを完成させるのを待っています。 1つの小バーにいくつのエッジケースがあるのは驚くべきことです。

+0

これは良いニュースです。しかし、あなたはいつの感覚を与えることができますか?潜在的に1カ月以内、3カ月以内、6カ月以内?ありがとう!!! – kimon

+0

すぐに利用できるベータ版があることを願っています。私はあなたに正確な日付を与えることができますが、物事はまだ流動的です。 –

+0

正確な日付は必要ありませんが、何らかの種類のウィンドウが非常に役立ちます(例:6か月未満) – kimon

関連する問題