2017-06-29 10 views
4

私はドッカー画像テンソルフローを実行しています:1.1.0。私はtensorflowオブジェクトの検出api githubをローカルにクローンし、ドッカーにそのフォルダへの接続を与えることで追加しました。私は彼らのペットの例を作り直そうとしています。Tensorflowオブジェクト検出開始前に終了します

私は正しい場所にすべてのコードとコードがあると思います。しかし、私が再トレーニングしようとすると、テンソルフローは訓練を始める前に自分自身を殺しますが、問題やエラーは起こりません。

INFO:tensorflow:Starting Session. 
INFO:tensorflow:Starting Queues. 
INFO:tensorflow:global_step/sec: 0 
Killed 

私は何か外出していると思いますが、エラーや出力はありません。

ここでは、ローカルで実行するためのガイドを守っています:link。ペットのデータは同じGitHub:linkから入手しました。私は同じGitHubから私のモデル構成を得ました。 link

私はinception_v2を選択します。

+0

セットアップに関する詳細情報を提供できますか?実行している 'docker run'コマンド(または同等のもの)とは何ですか?あなたはこの「ペットの例」へのリンクを提供できますか? – programmerq

+0

は、私は私のドッキングウィンドウを起動するには、このコードを使用: ドッキングウィンドウが1000 -it --rm --nameボブ-pを実行します:8888を-v /Users/.../tensorflow/models:/notebooks tensorflow/tensorflow:1.1.0 tensorflow/modelsにはモデルGitHubのローカルコピーが含まれています。 –

+0

私は同じ問題を抱えていますが、私のプログラムはもう少し進んでいます。 'INFO:tensorflow:開始キュー。 INFO:テンソルフロー:グローバルステップ1:損失= 0.6946(6.841秒/ステップ) –

答えて

0

私は、私が始めてすぐにメモリが足りなくなったことに気付きました。私がssd_mobilenet_v1_coco_2017_11_17に切り替えてbatch_size = 1を変更したとき、それはすべて機能しました。

これでも私の問題は完全には解決されません。私は、通話のためのより多くのメモリを提供する方法を理解する必要があります。

関連する問題