2016-12-22 10 views
1

WebStorm 2016.3.2で一般的な分度器オプションを使用して分度器テストを実行する方法がわかりません。WebStormで--suiteオプションを使用してプロジェクタをテストする

enter image description here

+0

なぜあなたは[あなたの質問](http://stackoverflow.com/を削除しました私があなたに何を正確に行うかを説明する答えを書いた後、約束をもってファイルを読むことについての質問/ 41324113 /試行から変換への同期ファイルの読み込み/非同期ファイルの読み込み-41324415#41324415)複数のコード例が必要ですか? – rsp

+0

約束を読んだ後、私は約束の概念を誤解していることに気付きました。問題は誤解を招き、間違っていた。ごめんなさい。別の質問では+10。 – cgon

答えて

2

アイデアはNode.js実行構成を使用してnode_modules/protractor/built/cli.jsにそれを指すようです。

enter image description here

+2

ありがとうございます。これは機能します。しかし、私は、このオプションは、分裂器の構成でWebStormによって検討されるべきだと思います。彼らがこれを読むことを願っています。 – cgon

関連する問題