2017-08-24 13 views
0

コードをモジュール化するためにプラグインを使用することは必須ですか? jsファイルを作成し、ハンドラとルートを別のjsファイルに入れ、必要に応じてエクスポートしてモジュール化することはできますか?モジュール化にプラグインを使用する必要があります

+0

はいそれはプラグインはちょうどそれが簡単な認可としてロジックをカプセル化するために行い、動作します –

答えて

0

プラグインは、アプリケーションコードをモジュール化するHapiの方法です。 たとえば、私のアプリケーションでは、リクエストでhttpsとwwwリダイレクトを実行したかったのです。私は私のような他の人にもこのようなニーズを持っているだろうと思って、プラグインhapi-gateを作成した後

server.ext({ 
type: 'onRequest', 
method: function (request, reply) { 
    if (/^www\./.test(request.headers.host)) { 
     return reply() 
      .redirect('https' + '://' + request.headers.host.replace(/^www\./, '') + request.url.path) 
      .code(301); 
    } else { 

     reply.continue(); 
    } 

} 
}); 

- は、最初のコードはこのように見えました。 は今、私のコードは次のようになります -

server.register({ 
register: require('hapi-gate'), 
options: {https: true, 
     www: true} // will force https and www on all requests 
}) 

あなたはクリーンでモジュール化に見えた1今決める..

関連する問題