2016-07-06 3 views
0

デフォルトボタンに設定されたJavaFXボタンがあるので、ユーザーはEnterキーでそのボタンを選択できます。現在のところ、それは青色の背景があります。デフォルトボタンを標準ボタンのようにする

enter image description here

をしかし、私は、それは通常のボタンのように見えるようにしたいと思います:

enter image description here

私はJavaFXのCSSガイドを見ていたし、オーバーライドする機能は1つしかないようです(-fx-base)。

enter image description here

しかし、この機能を変更すると、予期しない影響、時にはそれは、ボタンの勾配を排除しています。ボタンを透明にすることがあります。

デフォルトボタンスタイリングを取り除く簡単な方法はありますか?

答えて

2

私はあなたが間違ったスタイルシートを探していると思います。古い既定のスタイルシートcaspian.cssがmodena.cssに置き換えられました。したがって、-fx-baseのデフォルト値をmodena.cssから設定すると問題が解決するはずです。

.button:default { 
    -fx-base: #ececec; 
} 
+0

ああ、私を手に入れました!私はカスピアンを見ていた。どうもありがとう! – corpico

関連する問題