2009-07-11 3 views
1

GEditの私のバージョンに変更を加えるつもりです。また、実際のGEditチームに私のコードの一部を提出したいと思います(バグ修正など)。 geditのはそうのような形式のコードへの標準を使用しています:私のC/GTK +コードをGEditの標準に準拠するように変更するプログラム

私は忘れ
static void hello(GtkWidget *widget, 
        gpointer data) 
{ 
    g_print ("Hello World\n"); 
} 

使用する(立つことはできません)。私はgeditのの規格に準拠するために私のコードをフォーマットします私のコードで実行できるプログラムがあった場合、私はちょうど思っていた

static void hello(GtkWidget *widget, gpointer data) 
{ 
    g_print("Hello World\n"); 
} 

:私はそうのように私のコードをフォーマット?

+0

私はあなたのバグ修正がうまくいくことを願っています:-) – ypnos

+0

ありがとうございました。 GtkWidgetのようなGTK型の構文強調を追加するかどうかも知りたいです。それはかなり甘いでしょう。 – Kredns

+0

これは非常に便利です。頑張って。 – greyfade

答えて

関連する問題