2016-10-25 7 views
0

私のシステム環境は:Ubuntu 14.04、私はCUDA8.0とOpenCV3.1をインストールしましたが、今は自分のCaffeを作りたいと思いますが、GCC-5.3のバージョンが正しくないことを思い出させます。そこで私は新しいGCCのバージョンをインストールし、GCC-5.3についてはすべてアンインストールしましたが、今バージョンを切り替えるとうまく動作せず、GCC-5.3.0です。画像をご覧ください。誰でもこの問題を解決できますか?多くの方法を試した後GCCのバージョンを切り替えることができないのはなぜですか?

enter image description here

+2

GCC 5.3は、Ubuntu 14.04の新しい機能です。あなた自身をカスタムの場所にインストールしましたか?そのカスタムロケーションは '$ PATH' *にありますか? –

+0

ありがとうございます。私はすべてのインストールファイルをチェックして、GCC-5.3がないことを発見しました。 "$ PATH"はどういう意味ですか?どのパスですか? – Cherishtttz

+0

申し訳ありませんが、$ PATHは環境変数を意味しています。 – Cherishtttz

答えて

0

、私は最終的に、すべてのGCCのバージョンをアンインストールしてからバージョン5.0の下でバージョンをインストールすることにしました。最終的に、それは働いた。

関連する問題