2017-12-15 14 views
-4

誰もこれが動作しない理由を私は理解するのに役立つことができれば私は思ったんだけど:enter image description here相関サブクエリ - 指導

を最初のクエリは、分の注文日を示しています。この日よりもすべてを表示するように指定しているときに、この注文の詳細が2番目のクエリにまだ表示されている理由を理解できません。 (添付のスクリーンショット)

アドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いします。

+1

はStackOverflowのへようこそ! SQLと出力の両方を画像としてではなくテキストとして投稿してください。 – trincot

答えて

0

理由は、サブクエリでwhereという条件を指定していないため、サブクエリが最初のクエリで取得した日付よりも前の日付を返すことがあるからです。

だから、サブクエリにも追加:

where CustomerKey = '11000' 
+0

ああ素敵なおかげですぐに応答!はい、それは完璧に働いた:) - 私はこのデータベースに顧客の100を持っているので、私は特定の顧客にフィットさせたくないと言うが、それぞれの最初の注文日後にすべての顧客のすべての注文を表示する、ここで指定する必要がありますか?再度、感謝します –

関連する問題