2017-04-25 5 views
0
以下

カーネルのリストであるイメージを明るくまたは暗くするカーネルはどれですか?

カーネルA

Image of Kernel A

カーネルB

Image of Kernel B

カーネルC

Image of Kernel C

私はカーネルAがぼかしのためのローパスフィルタであることを知っていますが、BとCはハイパスフィルタです。

ハイパスフィルタは、画像がシャープ作るどのように画像を明るくまたは暗くすることができBおよびC

間で識別するためのものですか?

答えて

0

あなたの質問はちょっと混乱しているようです。私がやることは、単純にイメージ上でそれらを実行し、違いを見ることです。 http://setosa.io/ev/image-kernels/には、再生できるものがあります。

Kernal Bはイメージをかなり暗くし、Kernel Cはそれをシャープにするようです。それは役に立ちますか?

+0

私はあなたが正しいと感じています。しかし、私はLOLを試してみるのは怠惰です! –

関連する問題