2010-12-06 14 views
7

(提供される標準的なものに反対しています。)C#ツリー/マインドマップGUI

基本的に私は、GUIは、データのツリーを描画したいです(まるで紙や何かの上に二分木を描くようにしているかのように)そして、各ノードをクリック可能にする。

これが利用できない場合は、誰かが私がマインドマップタイプのGUIを持っていて、要素間のリンクを表示でき、クリック可能であることを知っていますか?

私は人が自分で作って言うと思いますが、私はすでにあきらめています;それは私のためにも進歩しています。私は仕事のプレースメントにいるので、私はそこにそれを作る時間は与えられないと思います。実際にプログラムを作っているように、まず仕事を始めるためにもっと重要な問題です!

あなたは

答えて

6

あなたはWPFのマインドマップスタイルのレイアウトを持つKevin's WPF Bag-o-Tricksのコントロールを見てみることができますありがとうございました。 Hereは素晴らしい例です。よりプロフェッショナルなコンポーネントを使用したい場合はNevron Softwareの製品をご覧ください。いくつかの優れたコントロールがあります。また、オープンソースのWPFグラフ作成ライブラリ - graphsharp(私は経験はありませんが、nice article by Sacha Barberが見つかりました)があります。それはnDependで使用されているので、かなり成熟していなければなりません。

私はあなたがそれらのリンクからいくつかのインスピレーションを得ることを願って:)