2012-03-22 10 views

答えて

1

使用このコード:

ListA<strings>; 
var found=db.People.Where(p=> 
    ListA.Contains(p.field1) || ListaA.Contains(p.field2) 
    || ListaA.Contains(p.field3)); 

してください、これはDBからのすべてのレコードを取得し、アプリケーション側の条件をテストすることに注意してください。

EDIT:これは他の回答のコードと同じですが、どのように動作するかに関するメモが含まれているため、削除しません。 (@Adrian lftodeのコメントのために変更されました)

+1

どのようなC#をお使いですか? –

+0

私は書いたか、|の代わりに書いています。それはもちろん間違いです。しかし、私はそれが何らかの "擬似コード"だと思うので、元のメッセージから "この人を選択する"をそのまま残しました。 – JotaBe

+1

あなたの答えの問題は構文のために正しくないということです。これを見ているとC#で非常に新しいことが混乱すると思います。 –

2
var found = db.People.Where(p=>ListA.Contains(p.field1) || ListA.Contains(p.field2) || ListA.Contains(p.field3)); 
関連する問題