2016-08-06 12 views
0

私はunity3dをインストールしました。ユニティインタフェース内のフォントにはかなり奇妙な問題があるようです。私はチュートリアルを見ていて、自分が従っていた人には問題はありませんでした。ここで は私が何を言っているかです:ユニティインタフェース奇妙なフォント表示

enter image description here

一般secionやお気に入りのフォントを見て、彼らは本当に奇妙な、読みちょっとハードに見える.. それは私のグラフィックカードからですか何か? (私はATI R9 280を持っています) あなたの助けを前もってありがとう。

+1

私は、あなたが問題を丸めて、画像を再アップロードすると思います。私は現在、画像に何も間違っているのを見ません。 – Programmer

+0

画像をクリックしてフルスクリーンを見ましたか?フォントは私に読まれにくいように見えます。ピクセル化されていないか、何かが文字のように灰白色のように見えて、読むのが難しくなります。たぶんそれは私だけでしょうか?フルスクリーンを見てください。 –

+0

さて、私が持っているモニターからかもしれないと思う。立ち上がって見ると、テキストは普通です。明るさなどからできますか? –

答えて

1

[OK]を、私の問題を発見しました。問題は私のモニターにあったので、統一のテキストが読みにくいように見える場合は、いくつかの文字の中に白い灰色がかったり、シャープに見えないなど、シャープネスのオプションが設定されていないことを確認してください高すぎる。私は私に5を設定し、今はすべてが鮮明に見えます。

関連する問題