2017-07-11 4 views
2

から引っ張った後、私はちょうど私の最新の家庭でコミット、npm installを実行し、react-native run-iosを実行しているいくつかの問題を取得引っ張ってきたすべてのファイルが含まれていません:はネイティブリアクト - .xcworkspaceはgitの

xcodebuild:エラー:ワークスペースを「Contractor」という名前のスキームは含まれていません。 "-list"オプションを使用すると、ワークスペース内のスキームの名前を見つけることができます。

Xcodeで.xcworkspaceを開くと、プロジェクトナビゲータのサイドバーには何もなく、スキームもありません。 .xcodeprojファイルを開くと、すべてのソースファイルがそこにあるので、ワークスペースとプロジェクトの間に何らかの接続が解除されているようです。私はどこここから行くのは本当にわからないんだけど

..

答えて

0

あなたがcocoapodsを使用していますか?私は同じ問題に遭遇した、cd PROJECT_ROOT/ios && pod install私のためにそれを修正します。

関連する問題