2009-09-01 9 views
8

誰も一緒にうまく動作するようになっていますか?プロジェクトの混乱検出 - - 作業メトリックグラフ(何も表示されない) phingとphpUnderControl ...一緒に働いて

  • は「PMD」を有効にゲット

    • レポート
    を:私はhttp://phing.info/trac/wiki/Users/Documentation/CruiseControlでプラグインを使用して、いくつかの成功を収めて、試してみましたが、それに失敗しています

    私のphingビルドスクリプトに加えて実行する必要がある他のアリ固有コマンドがありますか?

    また、レポートセクションの先頭ページにはログ情報のヒープがダンプされていますが、私もそれを取り除こうとしています。

    私はphing 2.3.0とphpUnderControl 0.4.7を実行しています。

    ポール

  • 答えて

    3

    当社のアプリケーションフレームワークは、Phingのを多用して、私たちはphpUnderControlとCIの下に統合されているんです。メトリクスとPMDが今働いていますが、正直言って、それが働き始めたのはちょっとした事故でした。しかし、私たちはまだコードカバレッジ(それに取り組んでいます)とphpDocの出力(それにも取り組んでいます)が欠けています。私がやったときに戻ってこれを更新することを忘れないようにしようと思います。

    メトリックが表示されない主な理由は、phpucがレンダリングに使用するezライブラリとの互換性がないことです。このNullPointerExceptionはページ上に表示されます。その後、手動でビルドを実行しようとすると、インデックスに関するこのあいまいなエラーが発生し、0で割りますか?起こっているのは、phpucに付属しているezグラフィックライブラリが古いため、あなたはそれをアップグレードする必要があります。それがあなたの手がかりになることを願っています。私たちはPMDのものに問題はなかったので、なぜそれがあなたにとってうまくいかないのか分かりません。あなたの質問をより具体的に更新したいのであれば、私たちのために働いているものを詳しく調べることができますか?

    0

    私の質問に答えるために、私は、すべてを動作させるためにAntビルドスクリプトを使用する方が簡単だと考えました。

    私はphingがうまくいくと思います。phpUCで使用する優れたdbdeploy機能を持っていますが、metricsやPHPMDを統合するためにはantを使う方が良いです。XMLは難しくありません。

    乾杯

    関連する問題