2009-06-14 1 views
6

私はまだこれらのツールのどれを使うべきかを検討しています。私はチャンスをうかがったとき、私はそれらのどれもが本当にすべての新しいリリースを持っていない気づい:Phing、Xinc、またはphpUnderControl - どれが最後になるのですか?

Xinc 
Version 2.0.1 released 02/05/08 
Phing 
Version 2.3.3 released 12/07/08 
phpUnderControl 
Version 0.4.4 released 08/09/08 

私はphpUnderControlを選択する必要があり、それが最新のリリースと開発を持っていたので、おそらく継続されるのでしょうか? PHP 5.3で提供されている機能のうちの1つで処理できないため、半年以内に切り替える必要はありません。

PHP Unit、SVN、Codesnifferのサポートが必要です。

+1

多分、物事が安定しているときには、プロジェクトはあまり変わらない – bumperbox

答えて

1

XincはphpUnderControlよりもアクティブに見えますが、これはほぼ1年間はリリースされていません。しかし、人生のすべてのものと同様に、未来は不確実で、今日は安定して活発に見えるものは、あまり明日ではないかもしれません。

+0

Xincを使いますか? – Thomaschaaf

+0

ずっと前に試しました。 – Shoan

+0

今私はxincも使用していますが、ステップチュートリアルによるステップはないので、始めるには苦労します... – Thomaschaaf

2

Phingのは、実際に...仕事で

http://phing.info/trac/timeline

+0

実際はかなりシンプルで完璧です。より多くのものが必要な場合は、自分で拡張することができます。 –

+1

phingはCIではなく、自動化ツールです。 –

6

をかなり積極的に見え、我々は我々のニーズを考慮し、昨年同じ質問について自分自身をされて尋ねた:

  • 設定は非常に簡単な何かアップ;
    • PHPUnitの
    • 統合:あなたはあまりにも多く(良くLinuxが知らない誰かがソフトウェアをインストールすることができなければならない目標を)考えず/ペーストをコピーする必要があれば、いくつかのコマンドラインは、OKです
    • phpDocumentorの
    • PHP_CodeSnifferの
    • SVNログ+自動的に物事は、いくつかのかなり大規模なプロジェクトを処理するための
  • 能力をコミットされたときに構築
  • 当社のクライアントは

を見るために私たちはphpUnderControlを選んだ、グラフとすべてのことで、「セクシー」何か。私が覚えている引数のカップル:

  • プロ:非常にアクティブなプロジェクト(存在場所を新バージョン、本当に多くの場合)
  • 詐欺:JAVA; PHPの開発者が変更/適応するのが難しいことを意味します。
  • 半分:PHPUnitとphpUnderControlはちょっと近いです(よく覚えていれば同じホスティング)。私たちは、プロジェクトが生きる良い兆しであるかどうかを検討しました^^
  • プロ:簡単にセットアップできます。我々は(より)今ある

年後XINCよりセクシー、そして我々ドン:

  • プロ(主観)。でも、初めて(一般的に問題はない、我々は試してみました男のカップルでした)私たちの選択を後悔していません...もう1年か2年で同じように感じることを望みましょう!

  • +0

    私はパスカルが言いました。また、phpUCを1年以上使用しており、新しいプロジェクトのためにphpUCを選択し続けています。しかし、私も実際の建物を行うためにphingを使用し、レポートを処理するためにphpUCを使用します。 –

    関連する問題