2017-05-14 3 views
2

Travis-ciでは、osとバージョンの組み合わせのいくつかをスキップしたいと思います。travis-ciのosとバージョンの特定の組み合わせをスキップ

具体的には、Rプロジェクトがあるとします。私の現在の「.travis.ymlは」

language: r 

r: 
    - oldrel 
    - release 
    - devel 

os: 
    - linux 
    - osx 

のように見えます。しかし、私は(develは、まだこのプラットフォームのために非常に準備ができていないので)osxdevelをスキップしたいと思います。これはできますか?

答えて

4

引数を使用して、含めるまたは除外する組み合わせを構成できます(matrix)。あなたの場合:

matrix: 
    exclude: 
    - os: osx 
    r: devel 
+1

完璧!ありがとうございました –

関連する問題