2017-01-05 10 views
0

私のPHPプロジェクトでは、長方形(topleftとbottomright)の2つの対向する頂点のGPS座標があります。私は他の2つを見つける必要があります。GPS矩形領域の他の2つの頂点を見つける

これは標準のGPS座標系にあるため、サイトは軸と平行です。私は、測地基準と平面基準のどちらが重要かどうかはわかりません。私はこれは簡単だと思うが、私の数学の知識は最高ではない。

答えて

1

したがって

我々は2点の座標x1、y1とx2、y2名前を付け(xは沿って、yがアップしている):私は午前どのように愚かな実現

Top left: x1, y1 
Top right: x2, y1 
Bottom left: x1, y2 
Bottom right: x2, y2 
+0

おかげで男を(いい感じではない:)) – posthy

関連する問題