2017-08-03 7 views
0

のための複数の変数は、私は、次のデータフレームとして複数の変数とRで折れ線グラフをプロットしようとしています: Data Frameggplot2、ラインプロット

私は次のようプロットを取得したいと思います: Plot

私はさまざまな方法を試しましたが、これを行うことはできません。どのような提案ですか?

+2

こんにちはカルロスは、[このスレッド](https://stackoverflow.com/questions/5963269/how-to-make-a-great-r-reproducible-example)の読み取りので、人々を持っている必要がありますあなたを助けることができる最高のチャンスがあります。しかし、一見すると、私はあなたのデータの折れ線グラフがなぜ必要なのか疑問に思います。棒グラフが適しているかもしれません。 –

+0

ご協力いただきありがとうございます。私はすでに一見しており、あなたの提案は理にかなっています。 –

答えて

0

これはあなたにはうってつけのはずですが、私はマイケルとラインプロットが行く方法ではないことに同意する傾向があります。

test <- data.frame(Name = c('M','D','T','H','P'), 
        Ball_Control = c(48,31,23,34,22), 
        Dribbling = c(30,13,13,10,12), 
        Marking = c(10,13,11,12,11), 
        Sliding_Tackle = c(11,13,16,18,12)) 
library(ggplot2) 
library(tidyr) 

df.gathered <- gather(test,key = 'Parameter',value = 'Value',2:5) 

ggplot(df.gathered, aes(x = Parameter, y = Value, group = Name, col = Name))+geom_line()+ 
    scale_y_continuous(limits = c(0,60), breaks = seq(0,60,10)) 
+0

こんにちは、私はあなたの提案に従って、プロットの種類を変更するbtw、本当にありがとう、本当にありがとう。 –

関連する問題