2017-05-03 11 views
1

崇高なテキスト3(ビルド3126)では、滑らかなスクロール効果を無効にすることはできますか?私はむしろそれがスクロールをアニメーション化していないVisual Studioと言うようなスクロールを持っています。ここで私が言いたいのGIFの記録である:滑らかなスクロールを無効にしますか?

enter image description here

何の通常の設定がない場合、私は、プラグインを使用して喜びました。

答えて

6

はい、これはプラグインなしで可能である - ちょうどあなたのユーザーの好みに0にscroll_speedを設定します。

// Set to 0 to disable smooth scrolling. Set to a value between 0 and 1 to 
// scroll slower, or set to larger than 1 to scroll faster 
"scroll_speed": 0.0, 
+0

おかげで、これは完璧に動作します。 – carefulnow1

関連する問題