2017-06-14 16 views
-1

私はShopify Debut Themeストアを持っています。モバイルでページを表示するとSlick Sliderサムネイルを無効にしたいと思います。私のデスクトップ/タブレットのバージョンは[Image]のようにフラットなレイアウトになっていますが、モバイル版[Image]で滑らかなスライダが有効になっているとフォーマットが奇妙になります。私はSlick Sliderを無効にする方法はたくさんありましたが、何も機能しませんでした。モバイル版にはデスクトップ/タブレットと同じレイアウト(フラットレイアウト)が必要です。誰でもこのことを教えてください。ありがとう前進!Shopifyで滑らかなスライダを無効にする方法

答えて

1

にのみ、あなたの滑らかなオプションであなたがスライダーを無効にしたいreponsiveための幅を設定する必要があり、簡単です:

$(".slider").slick({ 
      dots: false, 
      infinite: true, 
      slidesToShow: 1, 
      slidesToScroll: 1, 
      arrows:false, 
      responsive:[ 
      { 
       breakpoint: 676, //YOUR MOBILE WIDTH 
       settings: "unslick" //DISABLE SLIDER 
      } 
      ] 
    }); 
関連する問題