2012-01-03 39 views
0

私はUIWebViewを持っており、WebサイトからスクラップしたHTML文字列をロードしています。このHTMLには、読み込んだテーブルが含まれていますが、iPhone上では縦向きのときにテーブルが画面に収まらない場合があります。この表は、風景の向きに優れています。私の質問は、UIWebViewを左向きにスクロールさせないように設定する方法です。テーブルはその向きにうまく収まりますが、テーブルの後ろに空白があり、iPhoneが表示したいと思っていますが、それは必要ありません。左から右へのスクロールを無効にするUIWebView iPhone

答えて

1
<meta id="viewport" name="viewport" content="width=480, minimum-scale=1.0, maximum-scale=1.0, user-scalable=no" /> 

もちろん、HTMLが実際に画面に合っていることを確認してください。

+0

これをHTML文字列の ''に挿入するにはどうすればよいですか? – Eli

+0

あなたは、Webサイトから読み込まれたHTML文字列を読み込むことに言及します。私は ''タグを単に ' 'か何かに置き換えることができると思います。 –

+0

これはうまくいきませんが、助けてくれてありがとう! – Eli

関連する問題