2011-01-08 13 views
0

私はこの状況で静的フィールドを使用します。なぜなら、各要求でオブジェクトを再作成するのに時間がかかると思うからです。静的なフィールドを持つのは悪い習慣ですか?

private static AnalysedCompanies db = new AnalysedCompanies(); 

public class AnalysedCompanies:DbContext 
    { 
...  

    } 

まず、Entity Frameworkコードを使用します。

私はdbオブジェクトを通してデータベースからデータを保存してロードする方法を持っています。 静的dbオブジェクトはボトルネックの原因になりますか?これは正しいことですか?

答えて

2

ASP.net Webアプリケーションでは、すべてのユーザーが静的を共有するので、ユーザーAがすべての種類の頭痛を抱えていると見なす可能性があります。

スタティックフィールドは、a)すべてのユーザーに共有され、b)ユーザーによって変更されていない(他のすべてのユーザーに対してグローバルに変更されている)データです。私は、システム構成や安全に共有できるオブジェクトのようなものを静的に使用します。

私は主な問題はこれだと思います。「時間がかかると思います。 .netには多くのプロファイラが用意されています。パフォーマンス上の問題がある場合は、実際に問題があるかどうかを判断してから行動してください。

関連する問題