2010-12-04 6 views
0

私はAtom、XAL、Kmlなどのために生成されたパーザのセットを見ています。自動化への手掛かりは、すべてのXMLからJavaにマップされたクラスフォルダに "package.html"が存在することです。私はかなり大きいCollada 1.4仕様のために同様のものを作りたいと思います。 Altovaでの私の最初の試みは、 "enum"キーワードに起因する小さな問題に遭遇しました。適切に名前を変更して次の実行で修正できると確信しています。 Khronosは、自動化されたパーサー生成に適した1.4仕様を設計していないことを認めています。Java Collada Parser - XMLプルベースの実装

XALパーサー、Atomパーサーなどの実際のパーサーは、XMLEventParserインターフェイスを実装しています。誰かがこのパターンに遭遇したかどうかを知りたいと思います。もしそうなら、gettersとsetterを使ってノードのデータコンポーネントにアクセスするだけで、XSDをクラスセットにマッピングするためにどのツールを使うことができます。

答えて

0

あなたの質問は分かりませんが、AtomのようなXMLフォーマットを処理し、getter/setterを持つオブジェクトで表現したいと思うようです。これはJAXBで簡単に行うことができます。例えば

は、以下を参照してください。

+0

はいJAXBはオプションです。しかし、私はいくつかのファンシーなXmlEventベースのプルパースを使ってサンプル実装を見ています。オブジェクトは、呼び出された場合にのみ割り当てられます。ゲッターは通常、このクラスジェネレータのreturn(String)this.getField( "Scheme")のように見えます。私はここで使用されたクラスジェネレータを追跡しようとしています。スキーマ内のクラスの数を考えると、私はそれが手でハッキングされたと信じるのは難しいです。 – whatnick