2017-07-18 3 views
2

これはちょっと出てきましたが、答えがありましたが、ここで分かちたいと思っていました...cell_methodsに基づいてアイリス制約を作成することはできますか?

「cell_methodsに基づいて絞り込みを作成できますか?

私は多くのキューブを生成してロードするデータファイルを持っています。 「私は唯一の希望で読むように
(CellMethod(method=u'standard_deviation', coord_names=(u'realization',), intervals=(), comments=()),)

負荷をフィルタリングする方法はあります:
私は私がに設定されている彼らのcell_methodsから識別することができアンサンブルスプレッドを含むものを抽出したいですアンサンブルスプレッド "データ?

答えて

関連する問題