2017-09-21 11 views
0

AlgoliaのJS Helperを検索に使用すると、ユーザーのIPアドレスからヒット結果の物理的距離をどのように取得できますか?Algolia - JS Helper物理的距離

Algoliaのライブラリの中には、Resultsオブジェクトに物理的な距離を含む_rankingInfoプロパティがあるものがあります。ただし、JS Helperを使用すると、このプロパティがResultsオブジェクトに表示されないようです。

私は、次のと距離によってランク私の結果にできるんだけど、私は実際にその距離値が何であるかを見ることができない。

helper.setQueryParameter(「aroundLatLngViaIP」、TRUE); helper.setQueryParameter( 'aroundPrecision'、1000);

答えて

0

これらの情報を取得するために使用できる検索パラメータはgetRankingInfoです。デフォルトではfalseですが、それをtrueに設定した場合は、それが良いはずです。