2011-07-05 11 views
1

私は2.3のジンジャーブレッドが必要なAndroidアプリを開発しています。そこカメラで被写体距離を取得する機能がありますが、私の携帯電話には添付ファイルにジンジャーブレッドのテストで、このアプリを0カメラフォーカス距離テスト

http://developer.android.com/reference/android/hardware/Camera.Parameters.html#getFocusDistances(float[])

できる人を返しますか?それはカメラを起動し、あなたの電話の中央のボタンを押すと、被写体の距離をプリントアウトします。私の電話で私は[auto、0,0,0]を得る。誰でも自分の携帯電話で入手したものを投稿することはできますか?この質問 Camera focus distances

を参照してください。ソースコードについては

は、ここで添付 http://forum.xda-developers.com/attachment.php?attachmentid=645665&d=1309825196

答えて

0

あなたが作品を参照するソースコードだが、この測定技術は、非常にanaccurateのようです。 ほとんどのスマートフォンのカメラのハードウェアはこの作業には適していないと思います。