2016-08-09 4 views
0

ピボットテーブルのオプション "autofit column width on update"をデフォルトにします。"更新時に列幅を自動調整する"チェックボックスがデフォルトでuntickedに設定されている可能性があります

これを行う方法はありますか?

Image of pivotTable options box with autofit highlighted

+0

ありがとうございましたPnutsは、Excelを開いたときにこれをデフォルト設定にするオプションを探しています。新しいシートを作成するたびにコードを作成するのではなく、新しいピボットを作成します。 –

答えて

2

私は私の個人的なワークブックに置かれていることを、私は私のインスタントピボットルーチンを使用してくださいピボットを作成するたびに。それはまさにあなたが望むものであり、もっとたくさんのものです。 ctrl + shift + Pのようなキーボードショートカットを割り当てて、ピボットを作成したいときはいつでもそのショートカットを使用してください。手動で行うよりもはるかに高速です。 http://dailydoseofexcel.com/archives/2014/02/12/instant-pivot-just-add-water/

+0

うわー、ちょうどうわー、私は驚いています!ありがとうございました。大好きです! –

+0

クール...嬉しいです。これは私の最も頻繁に使用されるマクロです – jeffreyweir

関連する問題