2016-05-08 18 views
0

プログラムをコンパイルするとうまく動作します。私は私のプログラムを構築しようとすると、しかし、私は得る:Netbeansのコンパイルは機能しますが、ビルドは機能しません

/Users/*********/NetBeansProjects/Data Mining Program/nbproject/build-impl.xml:930: The following error occurred while executing this line: 
/Users/*********/NetBeansProjects/Data Mining Program/nbproject/build-impl.xml:310: Compile failed; see the compiler error output for details. 
BUILD FAILED (total time: 4 seconds) 

930ポイントをする:

<j2seproject3:javac gensrcdir="${build.generated.sources.dir}"/> 

と310ポイント:

建物などのために(前に罰金働いていた
<javac debug="@{debug}" deprecation="${javac.deprecation}" destdir="@{destdir}" encoding="${source.encoding}" excludes="@{excludes}" fork="${javac.fork}" includeantruntime="false" includes="@{includes}" source="${javac.source}" sourcepath="@{sourcepath}" srcdir="@{srcdir}" target="${javac.target}" tempdir="${java.io.tmpdir}"> 

年齢など)今日は仕事が止まったばかりです。私は、プログラムのメインクラスを変更したときに起こったと思います。

私の問題についての洞察は大変ありがとうと思います。

+0

「詳細はコンパイラのエラー出力を参照してください」というメッセージが表示されます。コンパイラのエラー出力はありましたか?もしそうなら、それは何でしたか? – ajb

+0

コンパイラのエラー出力はどのように表示されますか?私はそれだと思った –

+0

申し訳ありませんが、私はネットビーンズのユーザーではないので、私は知らないです。しかし、あなたが見ているエラーは、Javaコンパイラ自体ではなく、Antビルドなどから来ているようです。 Antビルドはコンパイラを実行するコマンドを実行しています(これは ''コマンドです)、コンパイラはエラーを受け取り、Antビルドはコンパイラがエラーを報告しています。コンパイラはどこかでエラーを報告しているに違いありません。私はNetbeansがその情報をどこか別のタブの下に表示すると思うだろうか? – ajb

答えて

0

ライブラリで正しく使用されなかった未使用ライブラリのインポートを削除しました。

関連する問題