2016-05-15 2 views
0

マイフォント驚くばかりのアイコンがFirefoxとSafariでは読み込まれますが、Chromeでは読み込まれません。フォントのトラブルシューティングWordPressのChromeでうまく動作しない

私は、Apacheを再ロード/私のブラウザのキャッシュをクリアして再起動する前に、私のウェブサーバの.htaccessファイルに次の行を追加しました:

<FilesMatch "\.(ttf|otf|eot|woff)$"> 
<IfModule mod_headers.c> 
Header set Access-Control-Allow-Origin "*" 
</IfModule> 
</FilesMatch> 

これは検査するものである私に語った:

Font from origin 'https://www.portalpay.io' has been blocked from loading 
by Cross-Origin Resource Sharing policy: 
No 'Access-Control-Allow-Origin' header is present on the requested resource. 
Origin 'https://portalpay.io' is therefore not allowed access. 

私はWordPressを使って、Digital Ocean Ubuntu 12.04ドロップレットをApacheで実行しています。また、htaccessにいくつかの行を追加しようとしましたが、サイトのロードが妨げられました。

+0

私はApacheが私に警告を与えていることに気付きました:AH00558 – HashRocketSyntax

答えて

0

私はまた、あなたがそれを行う必要はありませんhtaccessの

にいくつかの行を追加してみました。 いいえ「アクセス制御 - 許可 - 起源」ヘッダは、要求されたリソース上に存在する:クロスオリジンリソースの共有ポリシーによってロード からブロックされているhttps://www.portalpay.io原点から

フォント。 オリジンhttps://portalpay.ioはアクセスできません。異なる起源である -

ここでの問題は、単にあなたがhttps://portalpay.io経由でサイトをロードしたが、その後https://www.portalpay.ioからフォントをロードしようということです。

はい、Access-Control-Allow-Originヘッダーをフォントリソースの応答で送信すると解決しますが、サイト自身と同じアドレスからフォントを読み込む方が簡単です。

したがって、wwwアドレスからフォントを要求する場所のスタイルシートまたはフォントローダーを確認し、それを非wwwバージョンに置き換えてください。

+0

ありがとうございました!あなたは私にhttps://portalpay.io/wp-admin/options-general.phpの "WordPress Address(URL)"を変更するアイデアを与えました。私はwwwを削除して今は動作します=) – HashRocketSyntax

+0

私は出発しなければならなかったそれらのhtaccessラインがFirefoxの中で動作するようにするために – HashRocketSyntax

+0

Firefoxはクロスオリジンwebfontの読み込みについて戸惑うことは知っていますが、実際には同じプロトコル、ドメイン、追加のCORSヘッダーがなくても(COが関係していないため)、あなたが見ているものは単にキャッシングの問題ではないと確信していますか? – CBroe

関連する問題