2009-07-07 2 views
0

どちらが優れたAPIですか?私は、文字列がインターンされているので、後者の方が良いと思います。しかし、私はココアを求めています。あなたはどちらが良いと思いますか?私のMenuTree構造の意見を求める。どちらが良い、配列またはデリミタのアプローチですか?

[タスク( "品揃え"、著者= "好先生"、MenuTree = ">クイック>ブラウン>ミーガン")] 公共部分クラスをForm1:MycForm、ITaskPlugin {}

またはこの(文字列は中断することができます):

[Task( "Assortment"、著者= "好先生"、MenuTree =新しい文字列[] {"The"、 "Quick"、 "Brown"、 "Megan"})] パブリック部分クラスForm1:MycForm、ITaskPlugin { }

答えて

1

配列。文字列は内部に格納できるだけでなく、作業するたびに解析する必要がないためです。私はあなたが実際に文字列からメニューオブジェクトのツリーを作っていると思うので、一度にすべてではなく、ツリーの個々の部分をソートして操作したいと思うでしょう。

関連する問題