2012-01-07 6 views
0

2つの画面(screenAとscreenB)を表示するモバイルデバイスのレイアウトを作成しようとしています。 ユーザーが次のページにスライドすると、screenAが消え、screenBとscreenCが表示されます(スライドエフェクト後)モバイル向けの2ページコンテンツスライダ

jQueryモバイルでこれを行う可能性を検討していますが、

答えて

1

私が知っているSencha Touchは、あなたが描いているようなカルーセル機能を持​​っています。

あなたはjQueryのに固執する場合:http://forum.jquery.com/topic/jquery-mobile-carousel-sencha-style

+0

私はすべてのスライドプラグインを見たと思っています。これは私には新しく、とてもいいですね。+1のリンク – pixelass

+0

これは必ずしもjQueryである必要はありません実際に私はSencha Touchを見てきましたが、そこにあるカルーセル(そしてあなたが提案したもの)は、私が探している遷移のタイプではありません。 – user485659

+0

@ user485659多分あなたはそれを少し良く説明するべきです。どのような移行をお探しですか? – pixelass

0

は、Windows Phone 7の(0.5)アプリケーションを作成することを検討することがあります。そのパノラマコントロールは、あなたが欲しいものと似ているか、よりよく聞こえます。

関連する問題