2017-07-09 8 views
0

documentationは、ではなく、MK_RBUTTONで、Shiftキーの状態を示しています。WM_RBUTTONUPでは、MK_RBUTTONは実際にはSHIFTキーが押されたことを意味しますか?何?

これは正しいですか、これは誤植ですか? the behavior in WM_LBUTTONUPとは異なります。

+0

これはタイプミスのようです。あなたはそれをテストし、実際に何が行われているかを見ることができます。 –

+0

これをチェックするのはかなり簡単だと思っていただろう –

+1

@DavidHeffernan:誰かがすでに知っているかもしれないと思ったが、今テストするプログラムを書くチャンスはなかったが、Spy ++がこれを見せるようになったあまりにも、ええ。ちょうど答えを掲載しました。 – Mehrdad

答えて

1

ええ、それはタイプミスです。 Spy ++はMK_SHIFTで、MK_RBUTTONではありません。

関連する問題