2012-03-25 13 views
2

私はいつもnodeという言葉を見ます。私が知る限り、ノードとは接続ポイントを意味します... child nodesはどういう意味を持ち、何をしていますか?彼らはどのようにしてnode.jsに関連していますか?Javascriptではノードが実際に何を意味していますか?

この愚かな質問を申し訳ありません。私はAJAX & Webアプリケーションを構築するのは本当に新しいです。

+0

コンテキストとは何ですか?ノードという単語の一般的な使い方は、ツリーの要素を参照することです(例:DOMツリー –

+1

関連:http://stackoverflow.com/a/5622171/514749)。 – pimvdb

+0

ええええええええええええええええええええええええええええええええええん: –

答えて

1

javascriptでは、どのHTML DOM要素もノードです。例えば

<div> 
    <span></span> 
    <form> .... </form> 
</div> 

、上記HTMLスニペットに、spanform子ノードdivあります。

Node.jsは単なるライブラリの名前です。それはNode.jsのために他の異なったの理由で命名された。

0

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、私はあなたがHTML DOM & JSについて読むことから始めるべきだと思います。 http://www.w3schools.com/jsref/dom_obj_node.asp

まもなくXMLページ(HTMLを含む)は、すべての要素、属性、コメントなどがノードとして表される、ドキュメントオブジェクトモデルと呼ばれるものに基づいて構築されます。いくつかのノードは、子と呼ばれるサブノードを含むことができる。これらはすべてのxml/htmlドキュメントの通信と操作の基本です。

+2

HTML、DOM、JSなど何か関連することについて学習を始めようとしているなら、w3schoolsは使用するべきではありません。 http://w3fools.com/#what-should-be-done – Niklas

+0

私はここから学んだところにリンクしましたが、代替案のおかげで、私はそれらを確かにチェックします。 – iMoses

2

グラフ内のノード(この場合はDOMツリー)内のノード。多かれ少なかれ、Node.jsの名前は同じです。

関連する問題