2016-04-11 17 views
0

Wordpressのサイトタイトルを交替して、配列から色を変えたいと思っています。私の唯一の疑問は、echo'dする前にテキストを修正するためにどこにファイルを書き込むべきかということですご協力いただきありがとうございます!Wordpressを使用してサイトタイトルの色を変更する

+0

なぜjQueryを使用しないのですか? – Radmation

+0

また、あなた次第です。あなたは、タイトルタグの直前に色の配列を宣言し、乱数ジェネレータを使って色を選択することができます。 – Radmation

答えて

0

これはあなたのheader.phpファイルにある可能性があります。しかし、あなたは本当にどこでもこれを行うことができます。

$myRandomNumber = rand(0, 2); 

$array = array(
    0 => "#fff", 
    1 => "#000", 
    2 => "#00ffff" 
); 

$color = $array[$myRandomNumber] 

<h1 style="color:'$color'">Title Here </h1> 

あなたは、おそらく引用符で囲むか、{}で囲む必要があります。私は実際に私の構文で私を助けるIDEを使用していない。

関連する問題