2011-10-30 12 views
5

私はvb.netからC++への移行をしようとしており、これに取り組んでいます。私はから私に.dll、.exp、.libファイルを持っているcurlppをダウンロードしました。これらの3つのファイルを含むディレクトリをプロジェクトプロパティの[追加ライブラリディレクトリ]に追加しました(リンカ - >一般)。プロジェクトにcurlppを追加するにはどうすればよいですか?

次に、ws2_32.libとWldap32.libを "Additional Dependencies"に追加しました。また、プロジェクトのプロパティ(Linker - > Input)でも追加されました。this questionはこれでいいはずです。

今私はExample 00作業を取得しようとしているんだけど、私もそれらのファイルを見たことがないので、理にかなって

#include <curlpp/curlpp.hpp> 
#include <curlpp/Easy.hpp> 
#include <curlpp/Options.hpp> 

国「することはできませんオープンソースのファイルcurlpp/curlpp.hpp」など。私は間違って何をしていますか?これはvb.netとはまったく異なり、わかりません。

UPDATE:

私はマットが言ったことでしたが、それはうまくいきませんでしたので、私は確かにすべてのreleventのフォルダを追加しました。

しかし、VSはまだファイルが見つかりませんと述べています。

答えて

2

ヘッダー、コード、サンプル、およびドキュメントを入手するには、フルソースパッケージ(のdownloadsのセクション)をダウンロードする必要があります。

あなたのマシンのインクルードファイル(アーカイブを解凍した後)のベースディレクトリをプロジェクトのインクルードディレクトリのリストに追加する必要があります。

+0

答えていただきありがとうございます.Mat、残念ながらVSはまだファイルが見つかりませんと述べています。私は何を試みたかを明確にするために質問を更新しました。 – natli

+0

あなたはそれが** **正確に同じメッセージであると確信していますか? (必要な唯一のパスは '.../curlpp-0.7.3/include'です。) – Mat

+0

私がすでに手に入れているメッセージに加えて、別のエラーが表示されたようです:"ファイルをインクルードできません: 'curlpp/cURLpp.hpp ':そのようなファイルやディレクトリはありません。 " – natli

関連する問題